咲いた咲いたのチューリップ♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

4月5日

 

曇り時々晴れsei晴れ

 

快晴ではなけれど

 

ワンコには優しいお天気ええやん

 

 

この日は小夏ちゃんとダイちゃんとブンで

 

チーリップチューリップチューリップチューリップをもとめて~淡路島へ車バフッ!

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえごはん

 

 

さてお腹もいっぱいになったし

 

そろそろ行きますか?

 

 

ダイちゃん準備OKsei

 

 

可愛いねえ~萌萌萌

 

 

癒される~ハート

 

 

小夏ちゃんはやっぱりべっぴんさんや~きゃ★

 

 

 

 

ダイちゃんもモデルみたいやんかうふ

 

 

 

 

ブンは・・・ブンは・・・

 

可愛いでぐぅ~。

 

 

 

可愛いチューリップやいっぱいのお花に癒され

 

カメラ片手にああでもないこうでもないと言うお二人の横で

 

ただひたすらシャッターを押す私アハハ

 

 

今回のブログの中の

 

綺麗なお写真は

 

お二人からお借りしたものですサンキュ

 

 

 

 

お茶でもして帰ろうと探したカフェコーヒー

 

残念ながら

 

外観の写真がないけど

 

ええんでないの?

 

これお天気なら最高だと思う~ステキ

 

曇りの夕方

 

どんよりだけどsei

 

 

パンケーキもふわっふわでうんうん

 

美味しかった~GOOD

 

楽しい1日

 

しゅーりょーありがとう