ブンのお散歩事情 | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

ブンは毎日のご近所散歩は

 

あまり好きではありませんマジで!?(でもお外は大好き)

 

 

お散歩コースの中に二か所

 

歩きたくない道があります

 

そこは抱っこsei

 

ならコースを変えれば?

 

変えても歩きたくない道が絶対あります

 

でも公園は大丈夫GOOD

 

だから週一で大きな公園に行っていました

 

でも大きな公園は

 

車で行かなきゃならないあらら

 

もうすぐ暑くなるアツイ

 

お散歩は早朝

 

早朝から大きな公園は行けない

 

あ~~

 

どうしようガーン

 

 

だ~け~ど~

 

我が家の並び

 

徒歩2分のところに

 

公園ができた~~やったー

 

 

一周400メートル足らずの

 

小さな公園だけど

 

二周か三周した後

 

真ん中の広場でかけっこしたらOK

 

 

 

 

 

うん

 

やっぱり公園は

 

 

すったか すったか歩くねピース

 

 

昨日はお友達とばったりあって

 

一緒に仲良く走りました

 

 

ふふふ

 

何か可愛いきゃ★

 

 

 

 

 

そして今日

 

テレビが壊れた~354354

 

 

本体の電源を入れると

 

グリーンのランプはつく

 

でも画面は真っ黒マジで!?

 

リモコンも使えないあらま

 

 

お友達の電気屋さんに見てもらったら

 

メーカーでないと直せないってチーン

 

うちのテレビ壁付の為

 

一人では直せないらしく

 

土曜日しか来れないがーん

 

仕方ないので

 

二階の小さいテレビを持って降りたら

 

 

 

 

ブンのなんじゃこれ?みたいなお顔sei

 

 

朝は天気予報や時間までテレビ

 

テレビがないと寂しい~

 

とにかく直りますように