社内プレゼン大会開催!!!! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ71日目。





 
今日は終日…
全スタッフで
会議とか勉強会でしたっ!チョキチョキチョキ


ご連絡が…
着きにくかった方…
すみませんびっくり


午前中は
月例会議と勉強会!

お昼は
ゲンを担ぐランチ
カツ丼!!!!

午後は
社内プレゼン大会!




スタッフみんなで
カツ丼食べましたっ!


プレゼン大会は
盛り上がったわーウインク

3ヶ月に一回…
スタッフみんなが
おんなじテーマで
お家のプランを提案するの。


今回のテーマは
野原しんのすけ!
クレヨンしんちゃんの家族が
浜松に越してくる!笑笑

こんなテーマで
プレゼン大会!!!!





 おんなじお客様だけど…
おんなじプランは
ありませんっ!


プレゼンの後は
みんなでフィールドバック!


ココはこうした方がいい!
コレはなんでこうなってるの?

スタッフみんな…
いろんな気づきがあって
とっても勉強になります!


間取りって…
住まいづくりの中でも
かなり重要なトコ。

弊社では
プレゼン大会などを通して
スキルアップしてますっ!



どうですか?
北川さんのプレゼンは?





木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ