「サイくん通信」始めましたっ! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ70日目。



サイくん通信始めましたっ!




株式会社サイエンスウッドは
お陰様で
創業13年目となりました。


オーナー様に向けて
この度
サイくん通信
と題しまして

ニュースレターを
はじめましたっ!チョキチョキ


オーナー様には
そろそろお手元に
届いたのではないでしょうか?

年に4回発行してる
サイエンスホームの
フリーマガジン
「how」
「hitotoki」

とともに…


上矢印上矢印上矢印森きみさんが表紙です!



近況報告や
お役立ち情報
など発信していきます!


まだまだ手探りな感じは
ありますけど…びっくり


これまで以上に
オーナー様との繋がりが
深まっていったら
いいなぁって思い
始めましたっ!チョキ



創刊を記念して…
今回は大奮発!!!!

お客様ご紹介
キャンペーン!!!!


なんとっ!
ディズニーのパスポートを
ペアでプレゼント!!!!


しかもっ!
ご紹介者さんと
ご紹介されたお客様に
プレゼント!!!!


太っ腹!!!!爆笑爆笑




お家は建てるコトが
目的ではありません。

その建てたお家に
豊かに住まい続ける
ってコトが大切ですっ!


住み続けるってコトに
しっかりと寄り添って行かなきゃ!


まだまだ不行届きなトコも
ありますが…チュー


今後は
アフターサービスを
さらに充実して参りますっ!


ご期待ください!






木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ