サイエンスホームのサイくん! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ69日目


サイくん@イオンモール志都呂


なんか今日は
ゆるキャラのイベントが
あったみたいですっ!びっくりびっくり


サイくん⁇

彼は…
サイエンスホームの
非公認キャラクター!!!!

非公認なんですっ!びっくり

浜松あたりで活動中です。

普段はリュックになって
お客様の背中にいますよー照れ照れ




いえす!サイ君!


ホームページで
4コマ漫画を
不定期に連載中です!


 

今日はなわとびに
チャレンジしてました!



まったくもって
飛べていませんでした笑い泣き




そして…

コレ下矢印下矢印下矢印下矢印





現地販売会開催中!!!!
明日もやってます!

場所は
浜松市中区鴨江4丁目
浜松駅から徒歩16分の
好立地ですっ!




価格は3700万円!
土地と建物
さらには
エアコン・照明器具
カーテン付!!!!



3LDKで大きな吹抜け付チョキチョキ

各お部屋に
収納もバッチリOKOK


サイエンスホームの
最新モデルハウスを
お譲り致しますウインクウインク

もちろん!
床や柱・梁や扉
オール国産ひのきの家!!!!



開催日は
今度の土日!
6月23日(土)24日(日)
10時〜17時

あっ!
ご連絡いただけたら
いつでも案内できますっ!



お問合せは…
サイエンスホーム浜松店
053-416-1800


どうぞお気軽に〜おねがいおねがい






木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ