情報解禁‼️物販のお知らせ!〜べんてんや大須演芸場公演2024〜 | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

名古屋のちんどん べんてんや 駒子です猫ブルーハーツ


大変お待たせいたしました!!

べんてんや大須演芸場公演で毎年ご好評をいただいているお楽しみのひとつ、

べんてんや物販のお知らせですルンルン祭ハート乙女のトキメキハートキラキラ



今年も新作が色々登場!!

もちろん定番の人気商品もご用意いたしましたウインク


まずは新作からご紹介しましょうキラキラ


乙女のトキメキべんてんや

アクリルスタンド


遂に出ました!

推し活アイテムとして大流行中のアクリルスタンド!

こちら、立てて飾っていただくことはもちろん、キーホルダーとしてもお使いいただけるようになっております!


超限定個数販売です!

皆さまにご購入いただけるか不安なため(笑)、ほんとに僅かな数しかご用意しておりませんアセアセ

早い者勝ちです!

ぜひこの機会にお求めください!




乙女のトキメキ千社札



お客さまからのご要望にお応えし、作ってみました!

ぜひ色んなところに貼っていただけたらと思います。




乙女のトキメキべんてんや

オリジナル手ぬぐい



新作です!

デザインも今までにない、こんなポップなものが出来上がりました!

さりげなく "まるべ" マークが入っているのがポイントです。




乙女のトキメキべんてんや×ルート66

オリジナル手ぬぐい



こちらも超自信作!

べんてんやが旅したアメリカルート66の地図が描かれており、シカゴからサンタモニカまでが一体どこからどこまでなのかが一目瞭然!

手ぬぐいとしてお使いいただく他、壁に飾っていただくのも良いかもしれませんね。



乙女のトキメキべんてんや×ルート66

オリジナル缶バッジ



こちらは既に販売スタートとなっており、大人気の缶バッジです。

メンバーもつけております♪




乙女のトキメキべんてんや1st.CD

「千客万来」



ちんどん屋の定番曲や日本の名曲、そしてべんてんやオリジナル曲「名古屋べんてんちゃん音頭」「無茶売りソング」「恋の鶴舞線」などを収録し、日米同時リリースしたCD。必聴盤です!



乙女のトキメキべんてんやオリジナル銀行券 



おひねりタイムに欠かせないアイテム、

通貨単位はYEN(円)じゃなくてBEN(弁)です笑い泣き



乙女のトキメキべんてんや

ペンライト



昨年初登場したペンライト。

今回はリニューアルし、2024年モデルが登場です!

使うタイミングは「カシューナッツ歌謡ショー」がおススメですが、もちろん公演中どのタイミングで振っていただいてもOKです!




乙女のトキメキステッカーシート



老若男女問わず大人気のステッカー!

色んなところにペタペタ貼ってお楽しみください!




乙女のトキメキべんてんちゃん

お饅頭



かわいいだけじゃなく味も本格的!

老舗和菓子屋さんにお願いしてお作りいただいたべんてんやオリジナル商品です。

ぜひお土産に♪



乙女のトキメキべんてんちゃん

練り切り



こちらもお饅頭と同じく、老舗和菓子屋さんによる

オリジナル商品です。

かわいくて食べられなーいと言いつつパクパク頬張っているお客さまをよく目撃しております(笑)。




乙女のトキメキ琥珀糖



べんてんやメンバーにちなんだ7色の琥珀糖です!

目でも舌でも楽しめるお菓子、いいですよね!




乙女のトキメキおせんべい



こちらも定番の人気商品です!

軽くて食べやすいおせんべいです。

食べながら公演を楽しみ、また、ご家庭やご近所さんへのお土産にもぜひご利用ください!




乙女のトキメキべんてんやクッキー



こちら新作です!

手ごろなサイズ、手ごろな個数でとっても美味しいクッキーです。

ぜひお試しください!




乙女のトキメキオリジナル和雑貨



あれこれ欲しくなってしまうかわいい和雑貨が今年も色々並びます!

こちらにもぜひご注目ください!



という全15種類のラインナップとなっている今年のべんてんや大須演芸場公演物販

ぜひぜひお買い物もお楽しみくださいませウインクキラキラ



その他、パンフレットを眺めたり、川柳を考えたり、アンケートにご記入いただいたり、新曲のタイトルを考えたり(今回はそんな企画が!)、今回も相変わらず休憩時間に休憩できないべんてんや大須演芸場公演となりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心の準備万端で、ぜひ会場へお越しくださいませウインクラブラブ


そうそう、

大須演芸場は飲食持ち込みOKです!

おやつはご紹介したとおり物販にもあり、お飲み物は自販機がございます。


皆さまにお楽しみいただける公演になるように、メンバー一同今回も精一杯がんばります。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします!


名古屋のちんどん べんてんや 駒子でした猫ブルーハーツ