2024/07/15 トランプさんの銃撃 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/07/15

💠トランプさんの銃撃💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

2024/07/14、私の参加しているLINEに、トランプさんが演説中に銃撃を受けたという投稿があった。

今日2024/07/15現在、世界中の隅々まで、このニュースは広がっていると思います。

LINEの投稿に貼付された動画のトランプさんは、右耳を負傷していて血が流れていたけど、SPたちに抱えられながら立ち上がり、ガッツポーズで聴衆に応えていた。

暗殺、という言葉が浮かんだ。

これ以上トランプさんに生きてもらっては困る誰かがトランプさんの暗殺を指示していると思った。

不思議なことは、銃弾が耳元をかすめただけのものだったということ。暗殺としては失敗している。

これは暗殺の失敗だったのか、予定通りだったのか。

射殺されたという犯人は二十歳の若者という。
暗殺を請け負うほどだから、よほどの腕なのだろう。

彼は暗殺しろと言われていたのか、耳元をかすめるだけにしろと言われていたのか。

銃撃を指示したのは誰なのか。

前の日、2024/07/13、同じLINEには、バイデンさんの上半身裸の投稿があった。

彼の傍には黒髪で肌の浅黒い、8、9歳くらいの女の子が、同じように上半身裸で立っている。

二人の下半身がどうなっているのかは、わからない。

女の子が、画像に写っている一人だけなのか、他にもいるのか、コメントには、バイデンさんが女の子たちと乱行した、と書かれていた。

その投稿には、画像だけでなく動画も貼付されてはいたが、私は画像を見るだけで気分が悪くなり、動画の再生ボタンを押していない。

二つの投稿が二日続けてのものだったから、やっぱりトランプさんの銃撃は、バイデンさん側からのものなのだろうと、私は思ったけど、バイデンさんもまた、シナリオ通りに動いているだけかもしれない。

バイデンさんは、もちろん遺憾の意を表している。

茶番、という投稿もあった。トランプさんがシナリオ通りに動いている、という意味で。

イーロン・マスクさんはいち早くトランプさんへの支持を表明した。

マスクさんの支持表明も茶番なのかどうかは、わからない。

茶番かどうかに関係なく、トランプさんは銃撃された。

それを指示した存在がいる。

その存在にとって、耳元をかすめただけの銃撃は予定通りだったのか、失敗だったのか。

日本の幕末のようだ、と思った。
戦国時代といってもいい。

あちらこちらにストレスが渦巻いている。

下手に動けば不利になる。

天下を取りたい。天下を取る側につきたい。

だれが天下を取るのかどこまでも不明。

進退を明らかにできないから、ストレスの度合いが強まって行く、濃くなって行く。

なんでもいい、きっかけがほしい。
決着をつけたい。
勝つ側につきたい。

だれが石を投げるのか、貧乏クジは引きたくない。

苦肉の策が耳元を、かすめる狙い撃ちだったのか?

射殺されたという犯人は生前に多額の報酬をもらっていたのかどうか。

家族はいたのだろうか。

流れ弾で亡くなった方がいるという。

誰がどのように賠償するのだろうか。

誰が暗殺の指示をしたのか。

トランプさんは、何のために銃撃されたのか。

地球上のみんなが幸せになることはできないのか。

なぜ人の不幸を願うのか。

自分の幸せと他人の幸せは両立しないものなのか。

今日は何ひとつ考えのまとまることのない、問いだけの一日になった。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️世界みんなの幸せはないのか

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠