2024/07/05 大谷選手お誕生日 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/07/05

💠大谷選手お誕生日💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

本日7月5日、大谷選手三十歳のお誕生日と聞いています。

おめでとうございます。

花言葉があるように、果物言葉もあるようで、知り合いが毎日その日の果物言葉の絵手紙を送ってくれます。




今日の果物は、月光プラム。
果物言葉は『両思い』。

大谷選手と真美子さんにピッタリな果物言葉だと思いました。

去年の秋頃、デコピンが登場した頃、デコピンの存在に私は❓マークいっぱいになったけど、大谷選手へのインタビューの答えにはさらに❓てんこ盛りになりました。

聞き手の質問の中に結婚とか子育てとかいうことが一つもないのに、大谷選手は自分から『これから結婚したり、子どもが生まれたりしても、いつも穏やかに暮らしていきたい』みたいなことを話していたからです。

犬❓
結婚❓
子ども❓

なんで今、そんなことが出てくるの❓❓❓でした。

あの頃もう真美子さんはあの広い家にいたのかもしれないな、と結婚発表の時に思いました。

同県人として応援してるけど、一番の応援は静観すること、いい意味で無関心なことだと思っています。

孤立無援という言葉もありますが、大谷選手の言動の源は『野球が好き、野球をもっとうまくなりたい』この思い一つであり、そこから日々の活動が計画され達成されていると思っています。

想いを叶える、成功のためのノウハウはすべて大谷選手の中にあり、常に学び続ける姿勢が確立しているので、外野はあれこれ言う必要がないと思っています。

ホームランを打っても打たなくても変わらない、ケガがあってもなくても変わらない。

何があっても変わらない穏やかさの中から昨日より今日、今日より明日、野球のうまくなる大谷選手が生まれると思っています。

好きにやってね。
思うようにやってね。
体を大事にね。
応援してるよ。

いつも心の中ではそんなふうに思っています。

自分もまた、大谷選手の活躍があってもなくても、いつも同じように静かに応援したいと思っています。

私からは画像ですが我が家の花をプレゼントにしました。

ワイングラスはメキシコのものです。
三十年ほど前にいただきました。
大谷選手の生まれた頃、ということになります。




大谷選手、お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍を。
ますますのお幸せを。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️幸せに

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠