2024/06/07 ある健康人間 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/06/07

💠ある健康人間💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

健康について考える人たちのLINEがあって、にわか難病人の自分も参加させてもらっている。

私がこれまでご縁のあった方たちとは何から何までレベルのちがう方たちの投稿が多く、知らないこと満載のLINE内容。

アトピーアレルギーなど当たり前の標準装備、医師だけでなく、治療家と言われる人を訪ねた歴戦の東奔西走を語る方あり、目前に迫る西洋医学による検査と投薬にどう対処するか疑問を呈する方あり、打てば響く篤き思いの現役医師のコメントや、対する徹底的に西洋医学、ロックフェラー医学への批判を一歩も引かず述べる元ステロイド御用達されてた方の論文さながらの長文あり、などなど。

そんな中に、ある日こんな投稿があった。

【自分は、タバコ🚬も吸いますし、酒🍶も飲みます。出来るだけ、手洗いは、しないで、洗った後もズボンで拭きます。ヒライグイもします。犬や猫を舐められた手で、そのまま食べます。アレルギーもなしでコロナにもなりません。風呂屋も毎日行ってます。】

なんか全身の力が抜ける感覚。

この方、何がどーしてこちらのLINEにおられるのか、ようこそ歩く解毒装置さん、って感じでした。

生まれながらにして体の中に百人の名医を備えている地球上の生き物、もともとはこちらのような暮らし方が普通だったのではないか。

特にも解毒の名医は100人の頂点にいたかもしれない。

何を食べたって、触ったって、自分の中に強力な解毒能力があるのだから。

それなのに、私たちはよく勉強もせずにあちらこちらから聞こえてくる情報、同じく勉強せずとも金儲けの才能あふれる何者かからの情報に乗せられて、使わずともよい金を使うだけでなく、いつの間にか100人の名医の能力を自ら弱めているのかもしれない。

彼は除菌消毒、そして消化しきれないほどの薬てんこ盛りまっしぐらの世の中を反対方向に進んでおられる、見習うべき存在と思われる。

この方、トイレの用足しの後はペーパーお使いかな。
使えばフツー、使わなければ達人と思います。

ちょっと角度は違うけど、銀座まるかん創業の斎藤一人さんがいつかこんなことを話されていた。

『地球上の生き物で、用を足した後、ペーパー使うのは人間だけなんだよね』

家の中で飼っている犬猫たちの肛門を拭く向きもあるようだが、基本拭かないよね。

自分もペーパー使ってしまうけど、本当は使わない方がいいのかもしれないと思ったのはいつ頃からだったろう。

なぜなら、そこには有用菌がたくさんいるから。

だからホントはウォッシュレットの普及によって増加している病気があるのではないかと思っている。

有用菌は流すは、消臭剤、芳香剤、柔軟剤その他諸々の添加物てんこ盛りのトイレットペーパー使うは、しかも使う場所は女性も男性も粘膜むき出しの無防備デリケートゾーン。どれだけの物質が粘膜から直接体内に吸収されているのか。

原因不明と言われる症状の原因は、トイレットペーパードクトルジバゴ生理用品にあると私は思っている。

除菌消毒にはやんわり抵抗したいと思っています。

快食快眠快便、そして今日の疲れを今日取るべく、夜は月の力を借りてしっかり休むことができれば、生まれたての自分に回復、病に縁なし、最近学んだことでした。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️自然の中で自然に生きること

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠