2023/06/29 ワクチンの勧め | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2023/6/29

💠ワクチンの勧め💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

郵便受けに届いた圧着ハガキは肺炎予防、または症状を重くしないためのワクチンを勧めるものだった。

これまで一度もその類のものを接種した履歴のない方のみに送っていると書かれていた。

コロナが下火になれば、年寄り狙いの肺炎ワクチンねー。

どこまで製薬会社と病院、医療関係従事者は人々を食い物にしたら気が済むのか。

(誠心誠意、医は仁術貫いておられる方も、たくさんおられます)

欲望に底なし。

ワクチン接種のための時間とお金、私は自分の楽しみのために使います。

楽しい気分でいることが、何よりの、万病に効くワクチンだと思っているから。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️楽しく行く

今日もワクワク絶好調❣

   💠あなたに後押し💠須永商会💠