2023/06/09 ボタン色のシャクヤク | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2023/06/09

💠ボタン色のシャクヤク💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

雨なのか何なのか、我が家の庭、今年のシャクヤクの咲きはいまいち。

そんな中にあって、一本、例年通りに咲いてくれたのが、こちら。




他の花たちが咲き終わった頃、まだツボミだったものを切って水に挿した。

花びらの先が茶色くなることなく、ふんわりフワフワ咲いてくれた。

岩肌ような一輪挿しが似合った。




実家の仏壇は、そのうち処分することを考え、マンション作り付けというのか、ニッチに両親の位牌と遺影を置いている。

花の好きだった母親に見せたくて、踏み台に花挿しを置いているため、こんなロケーションでの撮影となった。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️ 一番いい姿で

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠