2022/07/09 夕刻の色 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2022/07/09

💠夕刻の色💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️




夕方、空を見たら、空の青と夕焼けの橙色のほかに、淡くエメラルドグリーンのような色合いを感じた。

画像右手下のとんがり山、姫神山の左斜面と、その上のあたり。

私のスマホ画像ではほとんど見えないかもしれない。

光の中にはすべての色があるそうだし、彩雲という現象も見たことがあるので、不思議はないのだろうけど、実際に雲が夕焼け色以外の色をしているのは初めて見たし、それがとても美しい色だったので、画像に撮ってみました。

この時、空を上ではこんなふうになことが起こっていました。



この時、下界には風はなかったと思いますが、上空では強い空気の流れでもあったのでしょうか。

雲が大きくカーブした跡に見えました。

雲をこんな風に動かした風には、何か意志があったように思われました。

それとも、何かのサインなのか。

そっちじゃないよ、こっちだよ、みたいな。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️ 直感、信じて

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠