2020/07/27 勝ちパターン | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2020/07/27

💠勝ちパターン💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

以前賭け事に必勝法があると聞いた。

中身は聞かなかったけど、その人はその必勝法を使ってパチンコだけで美容室を建ててしまった。

この前お金のzoomセミナーを聞いていたら、講師先生の話の中に、この時代に店舗増やしてるコンビニのオーナーがいるんですよ、という話があった。

この時代というのは、コロナ感染拡大の中で倒産のニュース相次ぐこの時代ということで、そんな時代に店舗増やすのは勝算があるからで、つまり、勝ちパターンがあるんですね、きっと、と講師先生は結んだ。

それぞれどんなものが必勝法で、勝ちパターンなのか、私のような消費者の立場にしか立ったことのない者には聞いてもわからない話だと思うけど、そういうものがあるんですね、世の中には。

不況とは、お金の分布が偏ること、とも先生は話された。

世の中に出回っているお金の枚数に変わりはない。

ただ、その枚数がなんとなく全体的に分布しているのが、ま、リーマンとかコロナではない時の分布。

2020年の今、世界中のお金たちが、全体的な分布ではなくて、けっこう地球上のいくつかの点に偏っているということ。

自分自信で勝ちパターンを持っていなくても、勝ちパターンを持っている人のそばに行く、話を聞く、やってることを真似る、その延長線上でお金を増やすことはできます。

お金の先生はそんなことを話された。

もちろんそれはおまけの話で、先生自身が取り組んでいる信用できる会社のお金を増やす案件の提案がメインの話ではあったけど。

勝ちパターンか。

それが分かれば苦労はないよね。

いつか銀座まるかん創業の斎藤一人さんに「どうやったら儲かりますか」と質問した人がいた時「わかるまでやることだね」というのが答えだった。

ひとりさんから見たら、儲からない、と言っているだけで何もしていない人に見えたのだろう。

自分に子どもはないけれど、職場には若い社員がいるし、老後が万全でない社員もいる。

死ぬまで笑顔で行けるよう、お金を増やす勉強してお金を増やし続け、みんなにも伝えたいと思います。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️お金を増やす

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠