2019/08/09 お肌の水分 その3 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2019/08/09

💠お肌の水分💠その3

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

《肌の水分がじゅうぶんなら、日焼けはしない。》

洗顔スクールの講師先生の弁です。

では、お肌の水分、どのように調達、保持したらよいでしょうか。

水を飲み、良質の油を体に入れた、その次は?

それが洗顔です。

正しい洗顔、つまり、お肌にたくさんある毛穴一つ一つに入ってしまって詰まっている汚れを落とすことです。

そうすれば、人体最大の排泄器官であるところのお肌は、よっしゃ‼️とばかりに汗や老廃分を出す一方で、最高ランクの油も出してくれるのです。

これは全人類お一人の例外もありません。

良質の水と油の摂取が、日焼け防止の守りとすれば、正しい洗顔は、攻めといえるでしょう。

照りつけるお日様に、適切な水分油分でガードされたお顔を向けながら、どうだ‼️と向き合うイメージです。

別に好んで戦うわけではありませんが、お日様の放つ光と熱に向かって、水と油が応戦しているように私は思います。

この、自前水分油分が出ているでしょうか?

残念ながら、私を含め、自前水分油分はお肌の下の方です待機するばかり、出番を失うこと多し。

なぜなら、毛穴が詰まっていてうまく毛穴の向こうまで行きつけないわけです。

そこで登場、正しい洗顔。

この洗顔一つで、お肌のトーンが上がり、ほお骨の位置も上がるほどの現実があります。

ま、個人の感想レベルではありますが。

日焼け防止は、洗顔から、というお話でした。

読者の皆様方には、すでにお気に入りの洗顔方法があると思います。

ご自分に合う洗顔に出会われた方はラッキー、そのままおつづけくださいませ。

明日の通信、お肌の水分、その4では、洗顔後のことについて。、ちょいとお伝えいたします。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️洗顔は毛穴レベルで

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠