皆さん、ごきげんよう♪
2023の4月に脳出血でいきなり右半身片麻痺になってしまったキコです
↓自己紹介的な記事

わたしは去年リハビリでトラブルがありました
それで、そのトラブルから歩く調子が悪くなって
以前のように歩けなくなってしまいました
その出来事が去年の3月くらいだったと思います
それからというもの
思うように自分の足が動かなくて
歩くのがホントに大変でした
これでふてくされることもできたけど
意外にも前向きに毎日リハビリを続けることができたんですよね
トラブルの前は順調に状態が良くなってきていたので
日々のリハビリが楽しみだったんですけど
トラブル後は地獄の日々でした
けど、「あそこまで良くなったんだからそこまでは戻るでしょう」
と楽観的に考えて毎日のリハビリを継続していました
そうはいっても全く思い通りにならない日々ですから
毎日いつもなんでうまくいかないのかな〜って
落ち込みながら
でも、希望を見上げながら
リハビリを続けました
それでようやく以前の9割ほどまでに戻ってきました
ここまで一年以上かかりましたね〜
大変でした(涙
この時間はすごく無駄な日々を過ごしたな〜
って思ったりもしつつ
でもこの経験は無駄ではないんだろうなあとか思ったりしています(笑
まあなんにせよ復調したのはいいことです
やったーーーー!!
今回はこんな感じです
ではでは皆さん、ごきげんよう♪
↓自己紹介的な記事
【人気の記事】











