皆さん、ごきげんよう♪
2023の4月に脳出血でいきなり右半身片麻痺になってしまったキコです
↓自己紹介的な記事

片麻痺になって3年経ちましたけど
いまだに自分の身体のことがよくわかっていません(笑
体調的なこともそうですけど
自分の身体の使い方がホントわかりません
もう3年経つんですけどね……
歩くリハビリをしている時とかも
自分が考えているよりも力を込めすぎるみたいで
想定よりも足を大きく上げてしまって
ビックリするなんてことが多々あります
そういうことがあると思ったら
今度は足が思ったよりも上らなくて
地面に爪先が突っかかるなんてことになります
足の動かし方一つがその日や時間帯で
全く変わります
一体自分の身体はどうなっているのやら
これも時間が解決してくれるのでしょうか?
まあなんとかなりますかね(笑
ゆっくり自分の身体に向き合って
少しずつ理解していきます♪
今回はこんな感じです
ではでは皆さん、ごきげんよう♪
↓自己紹介的な記事
【人気の記事】











