皆さん、ごきげんよう♪

 

2023の4月に脳出血でいきなり右半身片麻痺になってしまったキコです

 

 

↓自己紹介的な記事



片麻痺になって3年経ちましたけど

いまだに自分の身体のことがよくわかっていません(笑


体調的なこともそうですけど

自分の身体の使い方がホントわかりません


もう3年経つんですけどね……


歩くリハビリをしている時とかも

自分が考えているよりも力を込めすぎるみたいで

想定よりも足を大きく上げてしまって

ビックリするなんてことが多々あります


そういうことがあると思ったら

今度は足が思ったよりも上らなくて

地面に爪先が突っかかるなんてことになります


足の動かし方一つがその日や時間帯で

全く変わります


一体自分の身体はどうなっているのやら


これも時間が解決してくれるのでしょうか?

まあなんとかなりますかね(笑


ゆっくり自分の身体に向き合って

少しずつ理解していきます♪


今回はこんな感じです

ではでは皆さん、ごきげんよう♪

 

 

↓自己紹介的な記事

 

 

【人気の記事】