皆さん、ごきげんよう♪

 

2023の4月に脳出血でいきなり右半身片麻痺になってしまったキコです

 

 

↓自己紹介的な記事



わたしは退院してから半年ほど毎日水虫の薬を塗ってもらっていました

結構ながいですよね(笑


だけど水虫はちゃんと治しておかないと

すぐにぶり返してしまうらしいので

家族には悪いですけど毎日塗ってもらっていました


それで水虫が治って

一段落と思ったんですけど


今年から狭窄症が発覚したので

その治療でまた

毎日薬を塗ってもらっています(笑


今回の薬は血流の薬みたいで

血流を良くして脊柱管狭窄症の症状を良くするみたいです


他にも同じく血流を良くする漢方薬も処方してもらっていて

しばらくの間、飲んでいました


それで今、腰の痛みがだいぶよくなってきたので

飲み薬はやめて塗り薬だけになりました


三か月くらいですかね

結構かかりましたけどまだ痛いです

半年経つ頃にはだいぶ良くなっているでしょう


良くなっていてください


そんなこんなでまた毎日身体に薬を塗ってもらう毎日を

継続しています


家族には迷惑をかけていますけど

がんばってもらいましょう♪


今回はこんな感じです

ではでは皆さん、ごきげんよう♪

 

 

↓自己紹介的な記事

 

 

【人気の記事】