【聞いてないよぉ~】夫、外車に乗るってよ③ | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

【聞いてないよぉ~】夫、外車に乗るってよ②の続きです。

 

 

で、夫は再びいい調子でBMWに乗っておりましたけどね、

 

 

 

また数か月で壊れた

\(^o^)/

 

 

修理屋で見てもらうと、また前回と同じ症状のよう。

 

 

はいはい、てことはまた30万円ねニコニコ

 

 

 

「どうする?」

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)はぁ?

 

 

どうするもこうするもないわっ!

そんな車にこれ以上出せるお金あるわけないでしょ、どうしても乗りたければ自分でお金用立てて乗ればっ!?

 

 

と、ここまで言ってやっと手放す方向で考えてくれることに。

 

 

そして、数日後、

 

わが家の車庫にはまた中古の軽自動車が鎮座しているのでありました(∩´∀`)∩

 

 

(あんな壊れまくりのBMWなのに買い取ってくれるところがあったらしく、その買取金で購入してきたようです。)

 

 

『タダより高い物はない』『分不相応なものを持つもんじゃない』ということを改めて学ばせてもらった出来事でしたキョロキョロ

 

 

この事件から数年経った現在も分不相応な車を欲しいと言っている夫。

外車ではないですが。

 

別に欲しいと思うのは自由ですよ。

 

ただ、毎晩のようにパチンコ行くわ、タバコは量を考えず吸いたい放題だわ、買い物は値段気にせずコンビニでするわ・・・これで買える訳ないじゃないですか。

お金に余裕のあるご家庭ならともかく('A`)

 

 

こういう概念ってやっぱ直しようがないですかね。

ずーーーーっと注意続けてましたけど、一向に変わることなかったですもやもや

 

まぁ今となってはもういちいち言いませんけどね。

めんどくせキョロキョロ

 

 


 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

楽天でお買い物をする時は、

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

上矢印こちら経由で購入するようにしています。

 

私の場合、色々と案件をこなすのではなく、楽天やヤフオクを利用する際に経由するくらいなので、そんな劇的には貯まりませんがチュー

 

 

あとは、楽天スーパーポイントスクリーンというアプリを利用していますニコニコ

該当のページを見るだけで1ポイント(1日大体4~5ポイント)貯まるので、いいかなぁ~と。

 

現在、楽天スーパーポイントスクリーンではお友達紹介キャンペーンをやっており下矢印

 

 

新規登録画面で、

招待コード『iAVQGS』入力すると、お互い150ポイントもらえるようです\(^o^)/

 

興味のある方は是非見てみて下さいウインク

 


 

 

 

 

ではでは(^o^)丿