ママと一緒のpinkちゃんことチャンプ | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

兄弟たちが、みな、巣立って行く、

レモンちゃん の赤ちゃんたちの中で、

ひとり、残った、Pinkちゃん。


チャンプくん と言う名前になりました音譜



こーんな感じでいいかもアップ

と将来を期待している、

ハッピーカントリーのバセットですラブラブ



男の子なのですが、

一番、ママ似なのですビックリマーク



左がレモンちゃん。右が、チャンプくん。





我が家の犬は、たいていそうなのですが、

ママと、ずーっと一緒にいる子は、

やんちゃで、ワガママいっぱいビックリマーク

となる子が多かったりします。





チャンプは、もしかしたら、そういうタイプかもにひひ



遊ぼ~ヒマワリ






おっ!ママ何飲んでるの??





ママたちの間で、教育されながら、

ときには、甘えながら、

すくすくと育っています合格