イエローちゃんこと、HALくん。 | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

先日、生まれた、レモンちゃんの赤ちゃん。
イエローちゃんとブログで呼んでた、色の白い子。
ハルくんという名前になりました★

生まれて間もないころの写真



寝顔はこんな感じ。





それが…






こんなに大きくなって、東京へ巣立っていきました音譜





小さいときからの面影、そのままですねラブラブ



まだまだ赤ちゃん顔のハルくん。
これからどんな人生を送っていくのでしょう音譜

そして、うれしいことに!!
ハルくんの成長ブログを作ってくださいました合格
ハルくんのブログはこちら NEW


毎日、チェックする楽しみが増えました音譜