パーカッション・ピアノ・サイレント映画を即興演奏!! | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

 

これは昨日パーカッションの木村泰浩さんが

リハの為に運んできた楽器Σ\( ̄ー ̄;)

カートを引いて電車で!!!

木村さんの身体よりボリューミィ~~( ;゚─゚)

 

 

メイン楽器のコンガ・ジャンベ

そして、トライアングル・フィンガーシンバル・・・

 

リハでは音楽室のドラムセットを使いましたが、

本番では木村さんの楽器を車でグリーンホールへ持ち込みます。

 

 

ピアノの神崎えりさんはも、

今までのどの公演より変幻自在で躍動感あって・・・

素晴らしいコラボレーションに私が泣きそう~~ (´;ω;`)

 

即興演奏なので、

「・・・本番はまた変わりますよ♪(=^.^=) 」

とえりさんニヤリ。笑

 

今回の演目は、

木村さんがいて下さったからこそ実現しました!

お願いして本当に良かったと実感してます。

公演まであと二日・・・

無事に当日を迎えるべくがんばります~

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ここまで本当に大変な公演だったので、

私自身も大いに楽しみたいっです♪♪

(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

 

 

これは映画の中のセット。

これでもかこれでもかと・・・

巨額のお金がつぎこまれております(; ̄ェ ̄)

ミドコロのひとつ♪

 

 

神崎えり(神﨑えり

http://erikozaki.web.fc2.com/

えりさんの公演を最初に観た時の日記(2011年)

https://ameblo.jp/bensi/entry-10931091433.html

 

木村泰浩

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005667227444

木村さんの価値あるお仕事のひとつ

https://ameblo.jp/bensi/entry-12357425653.html