いざバグダットへ!! | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

昨日最終リハを済ませました。

最初はどうなるかと思って臨んだ企画でしたが、

いや~~

今までの公演のどれとも違っていて面白い!!!

o(〃^▽^〃)o

2時間20分の長尺なのに、

始まってしまうとあっという間。

・・・てか、

1時間40分の「瀧の白糸」と比べると

弁士の台詞は三分の一くらいかも!

というほど、

今回の公演は音楽の比重が大きいです。

(瀧の白糸の音楽要素が薄いという事にはあらず。)

ピアノにパーカッションが入ってフェアバンクスが暴れると、

それで「絵」なります。

うんと台詞を絞って、

それでもインパクトのある言葉でフィルムを生かせる声を

お届けしたいと思っています。

 

 

物語はアラビアンナイトらしく魔術的要素と風味がたっぷり♪

これは前半の魔法のロープシーンのスチール。

 

 

 

これはイメージポスターなんだろけど、

ペガサスで天駆けるシーンはあっという間。

「・・・そ、そこは馬に乗らないで、

ペガサスで駆けつけたらいいんじゃ・・・Σヽ(`д´;)ノ 

と皆が思うシーンでは突っ込んで下さい。笑

 
 
さぁさぁ19日は
みんなで相模女子大学グリーンホールへ
「いざ、バグダットへ!!!」。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚