軽井沢でルビッチ | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

今年の夏に軽井沢で公演が決まりました。
詳細はまた後日になりますが、
今までやった事が無かったルビッチ作品を公演しますベル
 


「ウィンダミア夫人の扇」は尺も一時間くらいだし、
今まで三回くらい候補には上がった作品でした。
でも最終的には他の作品になってしまい、
やりたいけどなかなか出来ない分野のひとつだったので、
思い切って台本書き下ろしで挑みます照れ
 
本当にやりたいルビッチ作品はコメディではないのですが、
(この作品も本質的にはコメディではない!?のかもですが)
貴族なんて私のテイストではないので、
ちょっとワクワク(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



バグダットの盗賊~妖精ベラ&水戸黄門~沓掛時次郎~ウィンダミア夫人の扇
今年はバラエティに富んだプログラムで嬉しい悲鳴をあげてます🎵(*´∇`*)