グリーンホールと高原書店 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

五月公演 バグダットの盗賊 のフライヤーについて。

 

先日の横浜・湘南地域置きチラシ以外に、

相模大野市では 相模女子大学グリーンホール と 杜のホール 

 

町田市では 高原書店 の店頭に置いてあります。

 

グリーンホールは小田急線相模大野駅北口から徒歩四分。

改札はひとつだし、地元の方なら行った事あるかと思いますが・・・

地図が却ってわかりづらいので、写真で説明します。

伊勢丹を目指してひたすらアーケードを直進です。

 

エスカレーターで上に上がると・・・

 

伊勢丹の二階にたどり着きます。

中を通り抜けて下さい。ひたすら直進。

 

通り抜けると右手が多目的ホール(小ホール)

左手に大ホールがあります。

 

多目的ホールの右手の階段もしくはエレベーターで一階に降ります。

そこに管理事務所入り口があります。

ご存知の方は、管理事務所へは伊勢丹の中を通らないで行く方が近いですね。

ホールへは伊勢丹二階を通り抜けないと大回りになります。

夜公演の際には伊勢丹が閉店しても、

ホールへは行き来できます。

 

管理事務所の自動ドアの直ぐ向こうに・・・

 

 

文化情報コーナーがありまして、

ここに私たちの公演フライヤーも置いてあります。

 

公演間際になりましたら、

ホールへの道のりはもっと解りやすく説明しますね♪

 
 

 

 

 

そして、小田急線町田駅北口から徒歩五分(主催者側の記載は!)

我が愛する古本屋高原書店

http://www.takahara.co.jp/

アクセスはこちら

http://www.takahara.co.jp/access.html

・・・私は何回行っても間違うのですが、(碁盤の目ってやつですあせる

写真での説明は割愛しますΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

・・・むやみに訪れないように心がけてます。

買いたい書籍満載ゆえに(; ・`д・´) 

 

入り口への階段上がって店頭右手にあるチラシコーナーに

置いて頂いてます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

近隣はこのくらいなんです。

置いてもいいよと言って下さる店舗などがあったら、

ご紹介頂けると幸いですベル

出演者であるピアニスト・神﨑えりさんが出演する

神保町シアター公演 に合わせて、GWには神保町シアターにも置かせて頂きます。

 

(現在神保町ではブックカフェ二十世紀さんに置かせて頂いてます。)

 

池袋・新文芸坐や京橋・国立映画アーカイブ(旧フィルムセンター)にも

GW前から置かせて頂こうかなと考えてます。

 

・・・そうそう、某地域新聞に公演告知が掲載されるかも!?!?

また追ってお知らせ致しますね(∩・∀・)∩