横浜・湘南方面置きチラシ | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

フィギュア日記を続けてしまいましたが、

四年に一度のことなのでお許し下さい。笑

 

サボってばかりではなく、

昨日は五月公演

https://ameblo.jp/bensi/entry-12351740124.html

の置きチラシで横浜~湘南方面へ!

みなとみらいホール

1ドルコンサート』を久々に聴きに伺いつつ、

チラシも公演でお世話になった関係者の方にお渡しして置いて頂いてます。

 

 

桜木町からそのまま日の出町の『シネマジャック&ベティ』へ向かいました。

ここに来るといつも立ち寄るのが、近隣にある

パン工房『カメヤ』さん💓

 

 
500円以上購入すると、
コーヒーかサービス券が頂けます✨
持ち帰りの
ピーナッツバターと枝豆コロッケも購入して、ブレイク☕
 
 
サンドイッチのケータリング等々も頼めるそうです。
横浜みなと映画祭の打ち上げで食べたサンドイッチが美味しくて、
映画『チョコレートドーナツ』をジャック&ベティで観たときに
カメヤさんのドーナツがコラボ商品として売っていて、
そこからここへ来た時には必ず立ち寄ります。
他にも商店街の古本屋で
川崎書店』とか
文房具店の『昭和堂』とか
界隈には行くと必ず立ち寄るお店が多数あります✨
ここには書ききれないほど
カオスな界隈!!
 
 
そこからブルーラインに乗って
湘南台経由で鵠沼海岸にある
シネコヤ』さんへ。
年間パスポートを持っているのに、なかなか来られないのですが💦
 
 
川崎書店で買ったばかりの
『のらくろ大全集』を
シネコヤさんの書籍コーナーに
置いて頂きました。
皆さんにも読んでもらえたらなって❤️
他にものらくろを寄贈された方がいて、
隣に置いて頂きました。
 
資料本は買い上げることも多いですが、
使うことは頻繁では無かったりします。
敢えて手元におきたいものとか、汚されては困るものは貸せないけど、
ただ所有しているのは勿体ないので、
こういうスペースに置いて頂けるのは本望。
多くの方に手にとって頂けるといいなぁ🎵
 
 
シネコヤさんの書籍スペースには、
DVDも投影されて雰囲気抜群。
落ち着く空間ですよ❗
 ↑ここは書籍スペースですが、
二階が映写&書籍の鑑賞スペースになります🎵↓以前のブログより。
 
私達の公演チラシも置いて頂いてますから、
湘南地域の方は行ったら手にとってみて下さいね❤️
 
 
…で、お腹が空いて
やっぱりサンドイッチにパクつきます。
 
こちらは天然酵母を使う
お値段もドリンクとセットで
1100円と安くはないけど、
物凄~い満足感✨
 
様々美味しいものがあるけれど、
お勧めはツナサンド✨
缶詰めじゃないの!真空パックみたいになっていて、
地元で製造されているものを使ってます。
 
 
 
チラシを配り終えて、
春の一日も謳歌・堪能しました♪
 
 
 
・・・そして、
台本書きはまだまだ続くのでした~~あせる
(;・`ω・´)