第六次米子映画事変あれこれ | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

名物となった、地元の染物店で作られる
事変大漁旗!!
今年は左上に『6』の文字が…



初めて『一緒に写真撮ってください♪』
って言えました~(ノ´∀`*)
田口清隆監督に♪
私はこれでも?
なかなかそーゆー事が言い出せない
タチでして…



…だから、やっぱり押井守監督には
話しかけることすら出来なかった(--;)



須田葦也氏からは
今年はゴジラを折っていただいたものを
甥っ子の手土産に♪(折り紙好きな子)



久々に参加した『三分映画宴』
グランプリ作品『おっぱいジパング』
破壊力たるや!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
監督の橋本誠史氏
交流会でもトーク炸裂してました



帰京する飛行機が遅れていて…
朝食をパスしてたのでブランチがてら
初めて米子鬼太郎空港のカフェLA BAR
利用しました。
コーヒー美味しゅう御座います!!
本格的イタリアーンな
スペシャルコーヒー♪




今年もお祭りは
あっという間でしたわぁ…
米子に来るたびに、
一年てあっという間なんだなって 
思います。

(* ̄∇ ̄)ノ