第六次米子映画事変終了!! | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

第六次米子映画事変
『活弁マンガまつり』
今年の演目
『女神十神』1話&2話
『放課後のプレアデス』9話&10話
無事に終了致しました!!

いろいろやらなければならぬ事もあって、
フィナーレと打ち上げには参加せずに
既に帰京しております。

鳥取中部を震源とした地震が21日にあり、
被災された皆様には
お見舞いを申し上げます。

事変に関しましては
地震の影響はなく、
全てのプログラムは
順調に終えられました。



今年は例年より
様々違うことで大変でした。
こうして無事に終えられた事に
心から安堵しております。 

わざわざ東京からお越しいただいたお客様、
ご当地にて首を長くしてお待ち頂いたお客様、
ご協力頂いた関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!



米子のミポリン♪から頂いた
お手製の『キラキラ収納巾着』音譜ラブ
素晴らしい出来なのですラブ笑い泣きびっくり
本当にありがとうございます!!
大切に使いますね笑い泣き


取り急ぎご報告まで。