好きなネタ// 最近食べた物 | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘エビのオドリ
これを食べた直後から私のアレルギー生活がスタートしまして…
もう一生食べられないと思うとやるせないです

食べられるネタで一番好きなのはヒラメ
あとは中トロ、酢締めしてないアジ、ブリ辺りかな




こっち地方では大雨が止んだ途端の36度で、湿度90%のサウナ状態でした(昨日)



こんな日はエアコンの効いたスーパーへ行くに限る(昨日)


入荷してました!スイカ味!

開封した途端にスイカスイカの香りがしてくるの

これは小腹として凍らせて食べます




お昼ごはんは作る気しないからホカ弁の牛ハラミ弁当

こんな蒸し暑い時はキムチが美味いね!




夜はラーメンサラダの2回目チャレンジ

コーンは小袋じゃなく本物のとうもろこしから取り、カニかまぼこも追加して大成功照れ



↓名古屋に出張してた息子からのお土産

めちゃ塩辛いです

ビール無しでは無理だなーてへぺろ生ビール