ボウリングの日// 鶏肉の夏野菜煮込み | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子どもの頃にボウリングブームというのがあって、ど根性ガエルにも中山律子(ふう)な女子プロが登場する回があったほど

そのアニメを見てすぐに、家族でボウリングに行きました

そこには同じようにアニメを見てやって来た同級生家族も受付に並んでたので照れ臭かった思い出



ばーちゃんになった今でもボウリングは楽しい




KAYOちゃんが紹介してた鶏肉の夏野菜煮込みを作りました

ローリエはいつも近所の人が沢山くれるのだけど、たまたま切らしていたのでスーパーへ
ところがローリエが見当たらない
似たようなのは見つかったんだけど、名前が違う

怪しげなパチモンかも?とも思ったけれど、念の為その場でググってみましたら……



だって爆笑