札幌へGO、番外編(購入品) | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

一番好きな季節といえば

 今日は過ごしやすい日でした



蛍がウォーキングの道で乱舞してました


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

発送から2日後、宅配便で送った荷物が届きました


ゴールデンクッキー:普通に美味しい

塩バター餅:離乳食せんべいに甘いパウダーをまぶしてます、甘い



甘納豆の赤飯:甘い

ジンギスカン焼きそば:ソースの味と匂いを極力控えたソフトな味で食べやすい、謎肉が独特臭

山わさび塩ラーメン:今回も鼻にツーンときて4かいほど鳥肌立ち、鼻かみながら食べました

牛すじカレー:まだ食べてません



鮭とば:まだ食べてません

開きこまい:マヨネーズ付けて夫婦で一瞬で食べ終わりました

伝説のホップビール:苦み走った媚びない味がうまい

ホタテ醤油ふりかけ:まだ食べてません、食べたい



味噌パン:全然味噌っぽくなくてほの甘い蒸しパン風でした、美味しい

シロクマコーヒー:香りに特徴のない少し酸味のあるコーヒー



円山動物園水筒:教会に持って行ったよ、机の上に置いてても目立ちません

マスキングテープ:まだ使ってません、早く使いたい!



ラーメンサラダのたれ:近々使ってみます、楽しみ

山わさびドレッシング:控えめでもインパクトあります、コスパ良し



AOAO水族館で買ったチンアナゴのソックス

さりげなく自己主張できるし何よりチンアナゴが可愛い




イワトビペンギンのぬいぐるみと、恐竜のポーチがめちゃ欲しかったのだけど、ぬいぐるみ系は断捨離したばかりだから我慢しました、大人だし


でも欲しかったなあ(泣



〓〓おまけ〓〓

甘納豆の赤飯はこんなでしたよ、小豆なのに豆が大きい

夫がおやつとして食べました