愛犬の日 // バナナ日和 | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わんこの好きなとこ?
存在自体が好きなんだな
強いて言えば全身全霊で喜びを表すとこ






とはいえ猫もうさぎもハムスターも亀もその他諸々みんなそれぞれ可愛いね


バナナ  バナナ  バナナ


先週の火曜日

生協の配達日で食材を受け取ったのでありますが

バナナがめちゃ青いの!


↓バラして乾かしてます


夫が毎日1本食べるのだけど、硬くて剥けないからと、こんなことしてましたびっくり



包丁で皮は剥けても中身は硬いままだから食べられる訳もなく、その1本はすてた


そして生協の実店舗でバナナ買って来ましたよ、夫のためにね


↓青いのが配達されたやつ、黄色のが買ってきたやつ


青いバナナもそのうち熟れてくるのだろうと、期待を込めて毎日観察してたの


んで今日、良さげな感じに黄色くなってきたので剥いてみた


若干硬めだけど、食べごろとも言えるかも


ちょうど1週間かかったわ


明日はまた生協のバナナが届く日です