ご当地キャラの日// 連休してました | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


検索したらテンちゃんという子が出てきました
明太子? ウィンナー? ごめん知らないわ



さてさて、長い連休の間は人混みには出ずに、晴れの日は毎日トレッキング、雨の日は漫画を読んで過ごしてました




続テルマエロマエ、何と11年ぶりだって!

今の気分は温泉宿めぐりがしたいです(笑)



連休明けてから山陰へドライブ

人もお店も恐ろしく少ない…



そんな浮かれた日々も終わり、やっと平常モードに戻りました


古本をポチりましてまずはリバースから読んでます





〓〓おまけ〓〓


カップラーメンに海苔とカツオ節入れると美味しくなるとネット記事でみたのでやってみた





海苔だな、おかかだな

と単に思いはするけれど、カップ麺の味自体は変わりませんでした

以上