マメにしていることは//TVドラマなど | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マメにしていることはカラン磨きキラキラかな


キッチン、洗面所、トイレなどなど
あらゆるカランをピカピカにしていたいから
無意識のうちに水滴や指紋を残らず拭き取ってる
公共施設とかで手を洗うときも磨き上げたい衝動に駆られる
だからって掃除は好きじゃ無いんだよね、なんでだろ

話し変わって

不適切にもほどがある!


ついに最終回でしたね

消えるまえにTVerで観ました

(パリピ孔明の最終回観そびれたから)

気楽に笑いながらみてるのに、うっかり泣きそうになる瞬間が何度もあってね


年取るほどに涙もろくなると、世間でいうのは本当だな


Eye Love You も終わったけど、まだ最終回を観てないんだよね

絶対泣くから

もしかしたら号泣するかもしれないので

夫が寝たあとに1人で観るつもりです