スッキリ | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

2023年 4月 1日(月)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

スッキリした!




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

ブラのチクチクの原因を突き止めた



こないだからUNIQLOのブラタンクトップを着ると左胸んとこがチクチクしまして、目で見ても触っても原因がわからなかったのだけど


たった今、本腰入れて拡大鏡で観察してやっと見つけました

2.5ミリの私の白髪!



白いインナーに白髪は完全なる擬態、しかもブラのクッションに埋まっているから装着した時だけチクッと刺さる仕組みだった


原因を突き止められて、めちゃスッキリ照れ