成分チェッカーやってみた // ワイルドスピード ファイヤーブースト | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

あなたの成分は・・・

主人公タイプ

 

 

そうでしょうとも!

少年マンガのように突っ走ってしまいがち(笑)

だからこんな映画が大好きなんだわ


ワイルドスピード

ファイヤーブースト



あらすじ

レティ(ミシェル・ロドリゲス)と息子のブライアンと共に穏やかに暮らすドミニク(ヴィン・ディーゼル)の前に、かつてブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子ダンテ(ジェイソン・モモア)が現れる。父親を殺されたダンテは、ドミニクたちに復讐を仕掛ける。


気がつけば20年以上も続いてきたワイスピですが、ついにフィナーレが決定です

ワイスピのフィナーレは2部作だと発表されてたのに、土壇場でまさかの3部作になる可能性もちらほら聞こえてきてて、正直嬉しいよりも商魂逞しいなと思ってましたら、ラストのおまけ映像で確信しました

こりゃ3部作あるわ


今回もあらゆるカーチェイスがあり、高級車を惜しげなく破壊しまくるので楽しい



車だけでなく飛行機や原子力潜水艦も登場するよ

シャーリーズ•セロンは相変わらず強く美しいし、おまけにあの人やあの人まで… おっと!

これ以上はネタバレになるから言えないわ


あ、この映画はワイルドスピード•メガマックスから派生してるので、そっちを観といた方が更に楽しめますのことよ