旅に出るならどこへ?// その他もろもろ | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅に出るなら
自粛解禁されたものの、海外航空券の高騰が収まらないので、おいそれとは行けなくて

とりあえず、やっと孫たちに会いに米国には行ってきます
夏休みは高いから秋にしたよ紅葉

昨日のこと
アメブロにログイン出来なくなってて、それが一日中続きました
以前にも一度、同様な不具合があったんだよね
スマホの問題だったのかな?

母の日のこと
私の好きなメニューで好きなお店でランチしました、ダブルデートですニコニコ




さっき衝撃を受けたこと
前回の烏骨鶏の記事にも書いたんだけど、ニワトリに赤いトサカがあるのがオスだから(そう習ったと思う)、てことはメスにはトサカが無いんだな、赤い部分も無いんだな、と今の今まで信じてました
ところが、さっきたまたま現れた動画を見て驚いた


雌鶏にも赤いトサカがあるじゃん!びっくり

思い込みって怖いね