好きなハンバーガーの種類教えて! | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

みんなの回答を見る

好きなのは
フィッシュバーガー



土曜日も食べました
夫は期間限定の海老天マヨバーガーで、私はフィッシュバーガー

この店舗だけなのか他のモスもそうなのかは不明だけど、フィッシュバーガーを注文すると必ず「お魚のフィッシュバーガーですね?」と復唱するのです

魚以外のフィッシュがあるなら教えてほしいわ

最初のうちはお魚のフィッシュバーガーが気になってたけど、何年もそう言い返され続けるうちにいつしか私も心の中で店員さんと一緒にお魚のフィッシュバーガーって唱和するように

ところが土曜日のオーダーでは、普通に「フィッシュバーガー1つですね?」だって

いったい何があったのか気になるんですけどー