今日はお見合いの日 // ジェミニマン | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

お見合いしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お見合い したことないです
 
 
ジェミニマン
 
 
あらすじ
ウィル・スミス演じる伝説的暗殺者ヘンリーは、政府に依頼されたミッションを遂行中、何者かに襲撃される。自分の動きを全て把握し、神出鬼没で絶対に殺せないと評される最強のターゲットをヘンリーが追い詰めたとき、襲撃者の正体が秘密裏に作られた“若い自分自身”のクローンだという衝撃の事実を知り、政府を巻き込む巨大な陰謀に巻き込まれていく。
 
 
小難しいひねりもエログロも無いので健全な娯楽映画として楽しめました
私にはこのくらいの刺激が丁度いいかな
 
 
 
ストーリーユニサーバル・ソルジャーで始まりツインズを経てイコライザーで終わる感じの作品でした、わかるかな