初心者マークだらけのワタシ^_^ | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny's roomへようこそ!






昨日雨の中イルカ、宝塚歌劇を観にいきましたお願い
(ドイツのお話でしたドイツ
{A4F19856-BA4D-41E1-B608-3FF679CCFEA5}
宝塚は好きニコなひと&うーんにやりな人と、好みがわかれますよね〜
私は中立な感じもぐもぐで『現実逃避な世界が関西にあるという点』に魅力赤薔薇感じていて、たまに足を運ぶ初心者です🔰

{DDBCDC2B-363B-4B1F-A0C1-7F044FB894D9}
だからぶっちゃけ席にもこだわらず超後方席でチョキ。個人的に十分楽しめます口笛



一緒に行く友人は、宝塚の達人さんラブなので「これってどういうこと」みたいなタカラヅカ七不思議クエッションに150%答えてくれますほっこり
頼もしいアップ

{DD0C5C4E-4104-4649-B38C-2437D74AFE76}
ふと思うねー。。。
わたしそこまでスペシャリストなことってあるかなキョロキョロはてなマーク残念ながら、思い当たりません

わたしのまわりをみわたすとおねがい、、、
主人は”車”のクイズ番組にでたら優勝まじかるクラウンするくらい詳しいニコニコ
母はアートおひつじ座な人なのでオシャレ力がハンパなく、コーディネートは店員さんより上手だったりしますリボン
姉は自他共に認める料理家ピンクマカロン口笛



あちこちかじるけど、極めてない自分に気づく照れ
なんだっていいんです。キワメタイ



帰り道に劇場近くのパンケーキ屋さんコーヒージンジャーブレッドマン
{E5885ED5-66D0-43B5-BCC4-DCEFB95F1563}
地味にロカボダイエット中ながら、友人とのカフェタイムは思い切り楽しんじゃいましょー、笑お願い

今はやりのフワッフワパンケーキでしたてへぺろホットケーキ



キワメたい!願望ありつつ、最近また新しいことをはじめてしまったウインク
それは、、フラダンス
まだまだ語れるほどではありませんどーなることやらですグラサン
懲りないなぁ、笑合格