赤裸裸な食はしご アジアからイギリスまで^^ | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny's roomへようこそ♡
 
 
 
 
 
 
 
昨晩の御飯。激ウマ鍋を作りましたラブ
 
シンガポールに住む友達がくれた鍋の素で!!
人生初の海底捞火鍋(HaiDi Lao)
(番茄味右矢印トマト味のことらしい
{47476069-9432-48A3-8414-196421AF94AE}
 
 
作り方は、、
{B490C616-C6BE-4E69-A245-23C54B1935CA}
うっ、読めないけどアジア生活が長かったしなんとなくわかる、笑
シンガの友達からもアドバイスもらいつつてへぺろこんなんかなと若干想像で作ったねートマト入り火鍋”出来ました鍋
 
{3F0DA4D3-6F76-4976-8DBA-333158A4C72D}
 
ハオチーラブ!!!!
 
主人ラブラブも『八角効いてて超ウメーアジアにきて食べてるみたい』ご機嫌ラブ
{C7BA9721-BD21-4441-9A07-DAD18283FC25}
パクチーをやニンニクをもりもり入れて最後は中華麺で、〆シメました拍手
 
 
 
 
 
アジアンな夜から一転してくるくる
今日は🇬🇧イギリスへ🇬🇧食のトリップグラサンハート
(デパートにて開催中の英国フェアへおねがい
 
 
クマちゃんがお迎えしてくれます🇬🇧
{6135DC36-DA3D-4047-9A95-AD32B9AA909A}
 
 
英国車🇬🇧ロールスロイス !しびれる〜
{0CF23DC8-973D-4858-8232-736123351D3B}
 
綺麗な色の紅茶の車コーヒー
{17FD868A-1CBA-432D-9262-9187E749C841}
 
素敵なお写真まじかるクラウン
{83A9A5DE-1028-4F34-9F0C-CE69017CE5EB}
 
 
午前中なのにおやしらず汗お菓子コーナーは長蛇の列ガーン
{BC9B7BB0-B54A-4283-9D85-B73207D9974F}
食べたかった’’ビクトリア スポンジケーキ"に並びました乙女のトキメキ主人へのお土産に恋の矢
{73F71E17-3F2A-4856-8D8E-BD5F01BB4241}
大きいから、半分こチョコカップケーキ
 
 
それからスコーンに合うクロテッドクリームラブ
Cottage delightClotted Creamベル
{39B51BAD-6D48-4E55-BEBF-B5B9BCC7D5A0}
クロテッドクリームの常温&瓶入りは珍しいです照れ
強気プライスおばけですがせっかくなんでGet
 
 
 
CA時代飛行機初の欧州フライトはLondonだったな〜。なんて、フェアの人ごみの中、人知れず感慨深くなってみた虹
 
フェアはいろんな場所を身近に感じられて、ありがたいです照れ