またしても放置 | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

またしてもブログ放置アセアセ

竿作ったり依頼の仕事をこなしたり釣りに行きまくったりグラサン

びん沼 スモール 鯉釣り爆笑

びん沼はポロポロ釣ってたけど…
スピニングのテストに時間を食われ
冬に突っ込むピンも捜さず…
クオリティーが出せてなかったチュー

やっとこさドカンと一発ラブ
もっとぶっとかったら更に最高だったけどグラサン 

その他
40ちょいちょいやら
四角くて曲がっちゃってるタラー
他のは30~40ないくらいのが多かった

スモールはロッドテストにちょうどいい口笛
冬でも動く場所に行けばよく釣れるグラサン

この人もロッドテストに参加
ダウンショットで鬼の連発笑い泣き

プリ君のメタニウムを塗装 
なかなかかっけーな爆笑









K君のカルコンDCをオーバーホール


ストラクチャーのティップ折れの修理


1番ガイドをバランス良くずらして
純正とおなじようにゴールドでインレイを入れて完成キラキラ

ご依頼ありがとうございました!