びん沼 荒川 | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

ブログ放置がデフォルト笑い泣き

釣りも行ってたし竿も弄ってた

右腕ロッドが折れたのはショックえーん


ゴールデンウィーク中
三回休みがあった
連休じゃなくて三回笑い泣き  
 
道がこむから遠出しない
いつものとこDASH!
まあまあいいのが毎回釣れたグラサン

残プリが釣れればいいけど狙って釣るのは至難の業
ミッドメインでなかなか上手くハマったグラサン
バイト出まくりミスしまくりチーン
スポーン絡んでるからなるべくメジャーに乗せない









へし折れた右腕チュー
鬼フッキングしたらおもいっきり折れたえーん
シンカーヒットさせたからそれだなチュー
このブランクシャープでかなりいいんだけど…
薄くて脆いチーン 
試しにブランクをワンパワー上げたのにマイルドで入りすぎる…
どういうこっちゃ?
魚掛けまくってテストしてるけど微妙にダルいチュー
new右腕ロッド作るかグラサン

そろそろゴン狩り行こ口笛

本日、荒川行きました。
ネットを拾いました
周りを見渡しても釣り人がいなかったので、持ち帰って警察に届けました。

なりすまし防止のため、詳細は書きません。
お心当たりのある方は警察に問い合わせてみてください!