12月 | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

12月に入り

びん沼で2連チャンでこーチュー

雨の影響でカフェオーレ笑い泣き


そんな中でも良いバイトを何発かもらってるんだけども…

のらねえしチーン


3回目の釣行で

やっと魚が馴染んだグラサン

まだぜんぜん冬じゃないよ~

と言いつつ…

寒気が入って冬になっていきそう雪だるま

撮影
相方K氏
オヤジ撮影
だいぶ画像がブレてるチュー


雨後の回復

水質悪化で口を閉じたけど、魚が馴染めばこんな時期でも軽く狂うニヤリ

30分くらいの間にK氏が1発

おっちゃんももう1発

しかし共にばらしチーンチーンチーン


ハイシーズンならもっと顕著に釣果に現れることが多い


天候・気圧・潮回り等

当たり前だけど、プラスの要素が多いに越したことはない


最近は撮影してくれたK氏と釣りを共にすることが多いんですが、かなり勉強熱心爆笑

おやじの戯言をちゃんとメモってるびっくり

あなたマメね爆笑

魚にどんどん近づいてきてるから、そろそろボカーンとやっちまうねグラサン

ノリーズの修理依頼を受けた方です。

また遊びましょうグラサン


ロッド作ろうと思ってパーツ塗装


マットブラックいいね~ラブ
そのうち完成します爆笑


【ロッドの製作や修理・リールメンテのご依頼は、こちらからお気軽にどうぞ!】