表層リアクション | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

またびん沼

自作バズがぶっ壊れたので、修理してちょっと投げてみた
ペラが折れた
厚みが薄いから脆いけど、音も良いし立ち上がり早い口笛
ボロボロのヘッドにNEWペラ
ヘッドがぶっ壊れるまで耐久テストグー
ワンチェイスあったけどサイズもちっちゃそうだし魚のスピードもおそっアセアセ
やめた

今の状況だと、アフターの魚が長いのを1番狙いやすいとおっちゃんは思う
この状態の魚を釣るのは大得意グラサン
居場所がすんげーわかりやすい
びん沼は見えないけど爆笑

掛けた瞬間スタックして、化けたかと思ってロッドをブンブン煽ったら動き出した笑い泣き

2個目
表層リアクション
この釣り方がおっぱじまったなー爆笑
めちゃくちゃ面白い爆笑
たまごまだ入ってんね

3個目
アイコス片手にへっぽこフッキング
バラしチュー
しょっちゅうやってるしチーン

4個目
フォールバイト
びみょうに思ったところからズレるとサイズ落ちる

5個目
シャッド
ちっちぇから雑にやり取りしてたら抜き上げでバレあせる

表層リアクションはじまったニヤリ
これからおもしれえぞー爆笑

もう1回びん沼行ったからまた書きます口笛