びん沼・その他 | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

びん沼2回
その他の釣り場1回

びん沼1回目
マメ5
シャッドで35くらいのとでかいのバラしチュー
なにやってんだおっさんムキー

2回目
ライギョボコボコ爆笑
でっけーのジャンプ1発バラしチーン
またしてもシャッドでバラしチーン
30ちょろちょろ1個
すっぽ抜け2発
ギル1個
ミス多すぎチュー

1個獲ったけどもうスポーニング終わったのか?
もう1回産むのかい?


タイミング合えばバイトラッシュ入るけど
ちゃんと獲れなきゃ意味がないムキー

他に行った釣り場はバリバリスポーンチーン

スポーニング、ほぼ全ての状態の魚が入り混じってるびっくり
ある意味面白いけどニヤリ

観察しまくってなんとか釣れたチュー
ネストの1段下を狙って釣った魚
ポストかいな?

その後は表層リアクションで4発掛けたけど…
1個しか獲れなかったチーン

相方も釣ってたよ
ちっちゃいプリ爆笑
釣った人も腹がプリスポーン爆笑爆笑爆笑

相方のタックルにジョイクロがくっついてたから、勝手投げて遊んでたら横からデカいのすっ飛んできたDASH!
のらねえしチーン

スポーニング時期の魚は動きが読みづらくて難しいけど、この難しさも意外と嫌いじゃないグラサン

でも早く終わってくんないかねチュー