たんぱく質喪失性腸症 6−4追記あり | お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽に暮らしたい神戸在住の主婦トリマーです。
ベドリントンテリアの凜とお出かけいっぱいしたいな。

ベニーは2018年3月、お空に帰りました。

アメブロに引っ越す前のここで、
https://bedlington.exblog.jp/
凜の闘病のあれこれも記録してます。

たんぱく質喪失性腸症の凜の記録です。


先週からあまり変わりのない日々でしたが、昨日の朝から以前プレドニンと共にもらっていた抗生剤バイトリル50と胃酸どめファモチジン10を飲ましています。


すると、毎日何度も下痢と水様便だったのが、昨日のお昼からピタッとウンチが止まってます。

昨日の夕散歩でも無く、今朝は何度もお外に誘うもシッコのみで出ていません。


昨夜は朝まで起きること無く寝てくれました。

何時もは夜中に2、3回はおトイレに外に出ていたのにです。


お腹の中で固まっているのかな?

そろそろ出てくれないとそれはそれで心配にもなりますね。


先週終わり頃に体重を測ってみてら、7.7kgでした。

それでもゆっくりですがお散歩に出ています。

お腹が安定すると、筋肉もついてくるのでしょうか。


追記

この後すぐお外に出て良いうんち出ました。👍♥️ よかったー




娘たちが凜のお気に入り写真で、ステッカーを作ってくれました。

次女は、スマホのクリアケースに挟んで持ち歩いてます。

私は何に付けようかな。