たんぱく質喪失性腸症 6−3 | お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽に暮らしたい神戸在住の主婦トリマーです。
ベドリントンテリアの凜とお出かけいっぱいしたいな。

ベニーは2018年3月、お空に帰りました。

アメブロに引っ越す前のここで、
https://bedlington.exblog.jp/
凜の闘病のあれこれも記録してます。

たんぱく質喪失性腸症の凜の記録です。


この1週間もちょっと良くなったかと思える日があったり、水様便から血便になった日があったり、上がり下がりの激しい日々でした。


昨日は私の通院の日で、朝から1時間ほどお留守番をしてもらっていました。


出かける前にはおトイレにと外に連れ出してもしなかったのに、、、、😨


戻って玄関開けたら異様な匂いでお出迎えです。😭


リビングで2か所に下痢便がー(泣)


我慢できなかったのね、かわいそうな事してしまいました。

トイレシートで片付けようとした跡がありました。

おしっこはオレンジ色から黄色に戻ってきて量も増えてきました。


ウンチは時々固まることもあるのですが、軟便だったり、突然の水様便血便だったりしてます。

それでも食欲が戻ってきて毎食ガツガツ食べています。


食べるようになっても、体重は7.9kgまで落ちてしまって、こんなにガリガリになってしまっても歩けるんだと驚く身体です。


目の周りの毛が目やにで引っ付くのでカットしたら、なぜだか釣り目に見えて目つきの悪い凜君です。


ソファに肘掛けて偉そうに座ってるから、長女が写真を加工しました。




ボス!目つきが怖いですね。😂


まだまだ不安定な日々ですが、今日は絵文字も入れられるほどに私の心は安定しています。


少しでも長く一緒にいてくれるように凜は頑張っているのかな。