たんぱく質喪失性腸症 6−5 | お気楽な日々~ベニーと凜と

お気楽な日々~ベニーと凜と

お気楽に暮らしたい神戸在住の主婦トリマーです。
ベドリントンテリアの凜とお出かけいっぱいしたいな。

ベニーは2018年3月、お空に帰りました。

アメブロに引っ越す前のここで、
https://bedlington.exblog.jp/
凜の闘病のあれこれも記録してます。

たんぱく質喪失性腸症の凜の記録です。


抗生剤を飲むようになってからうんちの状態が安定して、夜中に起こされることもないし、うんぽパンツも脱ぐことができています。


ご飯もモリモリ食べてますが、ちょっと飽きてきてるのか雑な食べ方で少し残ってたりしています。

食欲があるというのは、まだ生きていくという気持ちがあるのだと思えて嬉しくなります。


今日の体重、7.7kg(Tシャツ着たまま)とまた下がってます。

食べてるし、下痢も止まってるのにな、、、




おしっこに行ったら、おやつのクッキーがもらえるので、しっぽブンブン振り回して、うんぽパンツがカシャカシャうるさいです。

2日前のうんぽパンツをつけてた日のことです。