俺のめがねっ娘が行方不明で生きるのがつらい 2024/8 | かめと自転車と私

かめと自転車と私

ミシシッピアカミミガメのすずさんの成長記録とか、
Bianchiのクロモリクロスバイク'96PREMIO、
クロモリロードバイク'98VIRATAでのポタリングとか、
しゃけの日常とか、日々の備忘録。
残念ながら、面白い事は書きません。

 今月もノルマをこなしました。
 
 受付、問診、検査採血後のもぐもぐタイム。

 いつもと変わらないお菓子。

 今月もクランチチョコ、ミニバームロール、アルフォートはありませんでした。

 糞暑いのに自販機故障で冷たい飲み物は飲めず。

 

 本採血は今月も血漿成分献血でした。

 検査採血も本採血も同じ看護師さんで滞り無く終了。

 

 本採血後のもぐもぐタイム。

 最近はあまりたくさん食べていません。

 

 今回の処遇品。

 今月の処遇品として『ハーバルフレッシュ250ml』。

 食器洗剤、ラップ、歯磨き粉は消費するより貰う方が多く貯まる一方です。

 ラブブラッドのポイントが貯まっており処遇品の交換出来るのですが、欲しい処遇品が無いので交換せず。

 3個交換出来るだけポイントが貯まっています。

 

 先月、『推しの子』を読み終えたので今月から『プラチナエンド』を読み始めました。

 隣に女性の看護師さんが居る献血ベッドで読んでいたのですが、Hなシーンがあるのでバレてないかドキドキ。

 『プラチナエンド』は完結しており最終巻の14巻まで置いてありました。

 1回当たり2冊読むので、7ヶ月かけて読みます。

 

 いつもの神社の池へ。

 アカミミちゃん♀1、クサガメ♀1、クロクサ君1、ニホンイシガメ1。

 

 レアキャラのニホンイシガメが久々に出て来ました。

 体が小さいので他のかめやコイに押し負けてしまうのですが。ニホンイシガメを狙ってコイのエサを投げてたくさん食べて貰いました。

 

 地域ぬこのしんちゃんの家へ。

 まだまだ暑いので家の中に居る様です。

 

走行距離 17.46km
走行時間 1:01