急速充電ACアダプタ(USB POWER DELIVERY 20W)(DAISO) | かめと自転車と私

かめと自転車と私

ミシシッピアカミミガメのすずさんの成長記録とか、
Bianchiのクロモリクロスバイク'96PREMIO、
クロモリロードバイク'98VIRATAでのポタリングとか、
しゃけの日常とか、日々の備忘録。
残念ながら、面白い事は書きません。

 スマホの充電速度が遅い為、先日、amazonでAnkerのケーブルを購入しました

 ケーブルが届いて早速充電速度を測ると元々持っていたケーブルと同じ8.0W程度の速度しか出ませんでした。

 要らない物を買ってしまいました。

 

 DAISOで安く充電器、ケーブルが売っているので購入しました。

急速充電ACアダプタ(USB POWER DELIVERY 20W)(DAISO) 770円

PD対応超速充電 タイプCケーブル60W(1m)(DAISO) 330円

 合わせて1,100円。

 貯まっていたLINEポイントを使用して実質0円。

 

 充電速度を測ります。

 DAISOの充電器、ケーブルでも8.0W程度の速度しか出ませんでした。

 何だろうねぇ。

 スマホ本体が故障しているのか?

 もうこの充電速度で諦めます。